発表会は無事終了 ♪

2月23日(日)
渡辺淳一文学館ホールで開催の発表会はたくさんの方にお越しいただき 無事終了いたしました。

この日のために一生懸命に練習してきた生徒の皆様、連弾の伴奏をしてくださった
保護者の皆様、吹雪にもかかわらずお越しいただいたご観覧の皆様 どうもありがとうございました。

コロナウィルスの影響で 会場の手すりやドアノブ、ピアノ鍵盤の消毒はもちろんのこと、出演者やご入場さまの手指の消毒の徹底、観覧の皆様のマスク着用、出演者のみなさまも演奏時以外はマスク着用など いろいろ注意をしなければならないことがありました。

第一部の演奏では 出演の生徒様には簡単な曲目紹介をしていただいたのですが
(ひとことコメントは保護者様に好評でした)
マイクを使う都度、司会者の方に消毒をしていただきました。

発表会後のレッスンはお休み、という教室も多いですが 当教室は発表会後も
ちゃんとレッスンあります (^^♪

発表会の経験を糧にして また楽しくレッスンしましょう!

司会のSさんと ♪